BLOG

2018/02/17 22:46

むろうのはちみつと出会って2年になります。

陸上部で長距離を走っている息子がいますが、
シーズン中はかなり疲労がたまり、体調管理が大変でした。

ふと、はちみつは疲労回復によいと聞いたのを思い出し
いただいた、むろうはちみつのはちみつの「斑鳩・れんげ百花」を
寝る前になめるようにすすめたところ、
最初は、「はちみつなんて」と言っていた息子が
むろうのはちみつだと「おいしい」と喜んでなめるようになり
それ以来、疲れたときは寝る前のひとさじ、が習慣になりました。

ほんのひとさじで、翌朝は疲労が回復しているのに驚きました。
混じりけのない自然の恵みを感じます。
さらりとしてすっきりとした味わいで、私も大好きです。

埼玉県在住・主婦・40代